SSブログ
レデースファッション ブログトップ

ショーツ使い捨て  断水  熊本大震災    [レデースファッション]



熊本震災の被災者の方に震災お見舞いを申し上げます。



テレビで種々報道されていますが,困るのは下着類でないでしょうか。

断水で洗濯もままならないし・・・・・・!

衛生面を考えると,同じものばかり着ているわけにも行かないし。

グンゼの製品で品質は確かですよ。

このショーツ,コスト面ではいろんな工夫を行い最安値に近いと思います。

緊急事態時での使い捨てとしておススメですよ。



↓最安値シームレスショーツはコチラ↓




↓ショップはコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ロングウォーマー  冷え症   必需品     [レデースファッション]


夏の暑さはどこへやら、10月に入ると、朝晩は冷えるようになりました・・・・・・。
冷え性の方には、これからいやな季節が到来しますね。
しかしご安心ください。
強力なレッグウォーマーが登場しましたよ。
TVで紹介されている、「のびーる温く温くロングウォーマー」について、
自分なりに調べてみました。



のび~る温く温くロングウォーマーがあれば、
寒い季節を迎えても問題ありません。
このロングウォーマーは、足首から太ももまでしっかりと温めます。
特殊な素材構造の発熱繊維で作られた、ロングウォーマーを着用しさえすれば、
ぽかぽか温かく、寒い季節も恐れるには足りません。
温かいことは、着用前と着用30分後を比較した、サーモグラフィ写真で一目瞭然です。
(サーモグラフィによる測定写真はサイト内にありますので、是非参照願います。カラーの温度分布の写真がありますが、その差はどなたの目にも明らか。)



口コミの中には、この声が大変多いのが特長です。
中には○○○○のレッグウォーマーなんか比較にならないくらい、
温かいとの声もあります。
例えば、これを着け、パジャマをちゃんと着れば、寒い冬でも暖かく熟睡できます。
いままで、寒い冬には電気アンカ併用でないと眠れなかった方が、アンカを手放したとか。
このアイテム、いろいろ逸話があります・・・・・・。
逸話が出るほど、顧客に役に立っているという証でしょうか。
恐るべきは、新素材技術に裏打ちされた発熱繊維かなと、思っています。



のびーる温く温くロングウォーマーはコチラ⇓







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
レデースファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。