SSブログ
ウエア ブログトップ

ロングウォーマー人気の秘密を探ってみました(その3) [ウエア]




その2の詳細情報で、ロングウォーマーの機能・性能・使用方法について書きましたが、
改めて、人気の秘密をまとめさせて頂きましょう。



まず「デザイン」ですが、ロングウォーマーと言いながら、
足先は意図的にショートカットされていますね。
これは、なぜでしょうか・・・・・・?

これはあまりにも温かいので、足の蒸れを防止するために、
デザイン的にカットしています。

それだけ、温かさには自信があるのです・・・・・・。
自信を示す他の例に、その1でも述べましたが、
これまで電気アンカを併用し就寝していた顧客が、アンカを手放したとか・・・・・・、
この手の話はたくさんあります・・・・・・。




また、カラバリはブラック・グレイ・ピンクの3色を揃えています。
この手のアイテムとしては、カラバリとして多くはありませんが、
インナウエアの基本色は抑えた構成となっています。




つぎにお値段ですが、一般にお値段と機能・性能とは密接な関係があります。
ロングウォーマーより性能(温かくない・伸びないので履きずらい)や、
機能(ズレ落ちたり防止機能なし、・・・)が劣っているものが、
お値段は高いという例を、読者の皆様は容易に思い出すでしょう。




この品質で、このお値段であれば、割安感がずっとありま・・・・・・す。
その上業界でもっとも勉強価格のショップです。


⇓寒い季節をのびーる温く温くロングウォーマーで温かく⇓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロングウォーマーのポイントは、足の末端の毛細血管まで充分血液を届けること (その2) [ウエア]

ロングウォーマーを着ると、どうして温かくなるのでしょうか。
その仕掛けについて調べてみました。



その1でご説明した、発熱繊維にそのワケがあります。
発熱繊維とは、遠赤外線を放出するセラミック練り込み繊維のことです。
その他にも繊維の織込構造がふんわりし、又のびる鹿の子編みとなっており、
暖かい空気の層を作り、薄くても熱を外部に逃しません。
なぜなら、空気層は熱を伝えにくい性質があるからです。
素材も優れていますが、素材構造でも知恵を出しています。



その他にも、ロングウォーマーには他社製品に見られない優れた特長があります。
ひざ頭の部分に、上下にずり落ち防止編み構造が施してあり、
大腿まで伸ばしても、下方に下がりにくい織物構造となっています。
ひざ頭は凸部になっていますので、ここにストッパー構造を入れると決して下がりません。
この会社の技術者は、大変知恵が回ります・・・・・・。




「のびーる温く温くロングウォーマー」使用法はいろいろあります。
 ○ベッドの上では、ロングウォーマーにパジャマを羽織ります。
そうすれば冷えて眠れないことはまずありません。
○伸ばして着けて、スラックス下に着ける。
○クシュクシュ下げて足首ウォーマーに。
○レギンスの上に合わせて防寒対策もアリですよ・・・・・・。



いま、冷え性の方への朗報を書きましたが、冷え性だけにはとどまりませんよ。
その他にも、次の心配をお持ちの方も参考にしてくださいネ。



●血行が悪く、足の末端の毛細血管まで血液が流れにくく、足のむくみが気になる方。
●日々のデスクワークが長時間にわたり、足元が冷えやすい方。
(エアコンの温度は、床付近では表示室温より低いのが一般です)
●東日本大震災で停電も経験した方々で、暖房費をできるだけ節減したい方
 家族で着用すると、暖房費のダウンは間違いないでしょう。
●エコのため、エネルギーをできるだけ使いたくない・・・・・・。


是非ロングウォーマーについて、参考情報にしてくださいね。



⇓詳細を知るほどわかるのびーる温く温くロングウォーマーの良さ⇓








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
ウエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。