SSブログ

ハイテクの調光レンズが、あなたを確実に交通事故から守ります! [心のケア]



このタイトル、私の悲願を込めて書きました!

サングラスをかけて車の運転をする方!
これから真夏のガンガン照りの中の運転大丈夫かしら。



運転中のあなたは、薄暮にサングラスをかけていて、道路に現れた
この画像がよく見えますか???





ひょっとしたら、あなたはこの画像を黒い画像とだけ見ていませんか。
黑い画像とだけ見ていたら、大変なことが起きてしまいますよ。


太陽光を一日中浴びている方などは,目に疲れを覚えるでしょうね。
その上室内に入るたびに外したり,またつけたり大変ですね!
また,透明レンズの眼鏡をかけている方は,
紫外線をもろに浴びるので将来白内障を引き起こす可能性がありますよ。
気を付けましょうね!


今,画期的なメガネができました。
これは調光レンズを用いて,
紫外線の量でレンズの色が変わる眼鏡ができました。
色つきサングラスから透明レンズに自動的に変化します。
これは画期的なこと!


460調光レンズ2.jpg

       オフィス←―――――――→通勤         
     

上の図をご覧くださいネ。
生活のシチュエーションを考えますと,
このメガネは紫外線の量により自動的に切り替わります。


自動的に切り替えができないとどうなるか。。

考えたことがございますか?。

交通事故は夜間のほうが起きやすいのです。。

視界が良くないからです。。

原因の一つに、昼間から連続運転した場合、。

サングラスを外すのを忘れる場合が大変多いということです。



夜中はサングラスは不要なのです。
ドライバー心理としてはむしろ街灯を沢山つけ、
視界を確保してほしいわけです。
それを、視界をわざわざ悪くし事故を起こしているということです。
皆さん、
サングラスの切り替えは自動的にできる調光レンズに任せましょう!
誰もが悲しむ交通事故を撲滅しましょう!!
交通事故を起こした方は骨身に滲みてますね。
交通事故撲滅のこと!!!


みなさん,このメガネをつけると,
太陽光による疲れを避けて安全運転ができるし,
一方白内障を未然に防止できますわ。

またセンスの良いデザインになっていますので,
おしゃれを楽しむこともできます。

皆さん,下記の画像をクリックすることで,詳細内容を検討できますよ。






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。