SSブログ

新型パナソニック・ナビ・ゴリラ  人気の理由は解除プラグも付! [通信機器]



パナソニック・ナビ・ゴリラのニューモデルは、
またたく間に人気急上昇中ですよ.


その理由は、恐らく高い確率で販売会社の特典にありますね.


現在購入されますと、
販売会社アットマックス@から、
嬉しいことに無料で「解除プラグ」付の専用カバー(下方写真)がプレゼントされるんですよ.
この専用カバー、普通に買えば?千円のお値段がするものですよ.


世の中には、ビックリするくらい太っ腹な販売会社があるものですね~.

アットマックス@という名前の販売会社ですよ.




このカバーは、液晶画面が直射日光に当たったり、
夏場に車室内の高温にさらされたり、
窓からの紫外線を浴びたり、
砂埃などを含む埃から液晶画面を保護し、
液晶画面の寿命をさらに延長する大事な機能があるそうよ.


それだけではありませんことよ.


この専用カバーには走行中にテレビが見られる「解除プラグ」もついておりますので、
さらにドライブは楽しいものとなりお得です.


他のショップでは中々見られない一石二鳥のサービスで、 このナビがお得にお買い物が出来るんじゃないかしら.

この機会をお見逃しがないようにネ.

このサイトには、「低価格でプレゼントします」と書かれていますが、
これはウソですよ.

無料のプレゼントですよ.

今、気になったので私販売会社に電話をし確認しましたの.

そうしたら、応対された店員さん、ミスを率直に認め、
これを気づかせてくれたとわたくしに感謝していましたわよ.
ときには、こういうこともあるわよね!

お役にたつ情報でしたら参考にしてください.




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。